ヤマガタンver9 > トモダチ見ぃーつけ!

Powered by samidare

▼トモダチ見ぃーつけ!

自民党の谷垣さんが久しぶりに姿を現した



何年振り?  何か月ぶり?



自転車で転倒  首を打って頸髄損傷  って 



オレと一緒やん なにからなにまで (奇遇やねー)



ということで どんな感じなのか 気になってました 同志として



見た目でしか判断できないけど 見た目でほとんどわかっちゃうの



電動車いす → 指先は動けど腕力はほとんどなし



両足は開いたまま固定 → 自力歩行はできない



➡➡ 下半身不随+上半身一部(末端)不随  ⇒ 障害者1級



下半身全体と手先には相当な麻痺と痛みがあるはず




顔が青白かったのは 心が内向きになってて外出してないからだ



でも以外とサバサバしてたのは 人生に諦めがついたから



仲間ならみんな通ってきた道だ



彼はアスリートだ



次に会うときには



顔が日焼けし 車いすが手動になってるかもしれない



健闘を祈る







2018/10/31 20:50 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る