ヤマガタンver9 > ちょっと

Powered by samidare

▼ちょっと

ちょっと/
除雪機に飽きてきたので、バイクの納車整備
キャブレターの分解清掃とブレーキ周り、足回りを整備。

と、この前マッキ君に手伝ってもらってた車両の続き。
ニュートラランプとオイル警告灯が点かないという症状
両方一気にスイッチがダメになるなんて考えづらいので、配線をひたすら調べるも異常がない。

結局スイッチ交換したら両方点いた。



ニュートラルスイッチ交換は知り合いのハーレー屋さんにお借りした工具を使い交換。
それでも根気が必要な作業です。
マッキ君ありがとさまでした!

オイルプレッシャースイッチも工具が無いので考える。



たいした事ないようですが、馴れないとたいした事あるんです。


少しは除雪機も進めないといけないので、夕方からやり始める。
去年購入したばかりなんですが、錆びやゴミが



ガソリンの携行缶は定期的に交換が必要ですね。


▼よかった

治りましたね・・・気休めは必要です。 山小屋の管理人様(爆)
2018/10/31 21:26:マッキ

▼意外と

落ち着きますよ。 暗いけど…
2018/11/01 21:59:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る