Powered by samidare

▼本当は

本当は/
定休日とはいっても本当は休んでいる場合じゃない気がするんですが…
今日も除雪機点検やスパイクタイヤ交換等電話いただいております。

今はまだこんな悠長なこと言ってますが、そのうち仕事がエンドレスになるんだろうと覚悟はしております。

今日は車のオイル交換を
バイクにはあまり使えませんが、車にはとても評判のよろしいスーパーFVシナジーとお約束のフューエル1を入れてみました。

何かエンジン音も静かに、回転もスムーズになった気がします。
なのでそのまま仕事で使う部品の調達に



マッキ君に聞いて2回目ですが、いやいや流石専門店です。
電気、電子部品でお困りでしたら、行ってみれば何かヒントがあるかもしれませんね。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る