ヤマガタンver9 > 【祝!4周年】おかげさまで4周年!ありがとうさまの生放送

Powered by samidare

▼【祝!4周年】おかげさまで4周年!ありがとうさまの生放送

【祝!4周年】おかげさまで4周年!ありがとうさまの生放送/

11月3日(土)に おらんだラジオは、4周年を迎えます。

今年のテーマは「おらんだのパーソナリティ」!

 

おらんだラジオの個性豊かなパーソナリティのみなさんをゲストに

あれやこれやのマル秘トークで、3時間の生放送をお届けします。

お時間がありましたら、ぜひぜひ、お聴きください。

 

※※ 生放送は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございます! ※※

 

 

●おかげさまで4周年!ありがとさまの生放送

 

 放送日時:11月3日(土)午前9時〜正午まで

 出演予定:山口良子、井上瑞穂、鈴木奈美、小松志津加、井上尚子、

      横澤徹、今野孝浩、迎田幸子、タケオ社長、小関亨

 

 

 

おかげさまで、開局から4周年を迎えることが出来ました。

皆さまのお陰で、今まで大きなトラブルもなく(?)毎日休むことなく

放送を続けることが出来ました。

 

慣れないラジオ制作で、多くのお叱りの言葉もいただきました。

でも、それ以上に「ラジオ聴いたよ!」との言葉に支えられ、

次の放送をお届けしたいとがむしゃらにやってきました。

 

まだまだ、課題はたくさんあります。すぐに解決できないことも。

「万里の道も一歩から」。

グズでのろまなカメですが、地域の皆さまのお役に立てるラジオになれるよう

一歩一歩前に進んでいきます。

 

来年は5周年、どうぞ引き続き おらんだラジオを応援いただけますようお願いいたします。

 

::::: エフエム い〜じゃん おらんだラジオ 77.7MHz :::::


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る