ヤマガタンver9 > J2 第39節 vs 水戸ホーリーホック

Powered by samidare

▼J2 第39節 vs 水戸ホーリーホック

先日、J2第39節が行われました。

モンテディオ山形はホームで水戸ホーリーホックと対戦し、0−1で敗れました。

順位は13位です。

 

リーグ戦では勝利できないときが続くが、残り試合が少ない中、ホームで勝ちたい試合、川崎に勝利した勢いでいきたい山形だが、どちらかというと、水戸ペースで試合が進む。すると、前半の終盤に水戸に先制点を許してしまい、前半終了となる。

後半、山形は選手交代してチャンスを作りはじめるも、それを活かせないでいると、時折、カウンターを受けたりし、なかなか決定的なチャンスまではいかない。そして、結局スコアを動かせないまま、試合終了となった。

 

なかなか難しい試合だったな、まぁ、それも水戸が山形の良さを出させなかったというのもあるけど、残念だった。天皇杯の勢いを出せずにいるけど、なんとか勝利できるようにがんばってほしい。

 

次の試合は11月4日(日)、アウエーでFC岐阜と対戦です。

良いリーグ戦の終わり方をするために勝利してほしい〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る