ヤマガタンver9 > 第48回創立記念式 スクールコンサート

Powered by samidare

▼第48回創立記念式 スクールコンサート

第48回創立記念式 スクールコンサート/

11月1日(木)

前日までの雨もあがり、おてんとさまもお祝いしての創立記念式。例年、学校への感謝の思いを掃除などで示してきたのですが、今年は、地域の方の援助をいただきながら、ステージの花飾りとしても表現しました。厳粛な中に華やかさのある式典となりました。引き続き、記念事業としてスクールコンサートを行いました。バンビーナさんをお迎えして温かな時間を過ごすことができました。歌・フルート・ピアノの本物の音色を感じ取ることができましたし、一緒に楽しく音を創ることもできました。一っ子フェスタで歌った「明日という日が」を一緒に歌えたのも、すてきな思い出となりました。


2018/11/05 12:29 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る