ヤマガタンver9 > 東京出張(^^)/

Powered by samidare

▼東京出張(^^)/

東京出張(^^)//

 

先日(といっても先月の話ですが…)

某学校の修学旅行の下見で

東京に出張に行ってきました(^^)/

 

特に東京は新しいビルが建ったり、

駅の構内が工事中だったり…と日々変わっていくので

子供たちを引率する修学旅行なんかは

下見が必須です!!

 

一応ブログ報告用で何枚か写真を撮ってきましたよ★

この日は快晴で10月なのに暑かったです( ;∀;)

雷門

外国人観光客の方でいっぱいでしたね〜!

タイミング良く(?)新しくなる前の

大わらじ!見納めですね!

 

スカイツリー

雲一つない青空です!

 

 

そして!

スカイツリーの中にこんなお店を発見?

野菜も山形県産の野菜が沢山!

スカイツリーの高層階にあるので、

景観も抜群!!

スカイツリーに行った際は行ってみてください(^^)/

 

アトレ上野内「モロゾフ」で買える

パンダのチーズケーキ(^^)/

可愛くてサイズもちょうどいい♪

金額もお手頃なのでお土産におススメです★

 

 

何年かぶりに行く東京は

また違う魅力が見つかるかもしれません♪

皆さんもぜひ行ってみてください★

もちろん!ご用命はE旅へ(^^)/


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る