ヤマガタンver9 > バッテリー上がりには

Powered by samidare

▼バッテリー上がりには

バッテリー上がりには/
小さいけれど威力は抜群なジャンプスターター
リチウムイオンバッテリーなので軽量且つ持ちも良いです。
除雪機の引き上げ時は必需品です。

特にホンダのハイブリッドは24V
バッテリーが2つ乗っかっているので、普段使っているのとこれがないとエンジンがかからない場合もあるんです。

そして除雪機の点検も本気を出さないと、まずい時期になってきたので…

去年中古で購入したばかりだというのに、エンジンオイル交換以外は何もしていない感じです。
オーガーのオイルは量も少ないし鉄粉だらけ
オーガーシャフトもちょっとひどい気がします。





反対側はまるで抜けない。
仕方ないので、板金屋さんで引っ張って抜いてもらいました。

キャタピラもだるだるなので調整しようと思ったら
無理やり回したんでしょうか
プレートもワッシャーもめり込んでいます。





その他色々
結構時間も修理代もかかってます。

現状渡しで購入したのかどうかは分かりませんが、
こう言うのを平気で売って儲けている所ががあると考えてたら
だんだん腹がたってきた。







(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る