ヤマガタンver9 > 11月1日 マーチング発表会

Powered by samidare

▼11月1日 マーチング発表会

11月1日 マーチング発表会/

かき組さんのマーチング発表会が南陽市民体育館で行われました。1年間の練習の成果を保護者や地域の皆さんから観て頂き、大きな拍手をいただきました。

『リトル・マーメイド』より 
1曲目★パート・オブ・ユア・ワールド
2曲目★キス・ザ・ガール

3曲目★パート・オブ・ユア・ワールド(リプライズ)
4曲目★アンダー・ザ・シー

 

 

 

 

 

 

 


『リトル・マーメイド』の海の中のステキなシーンを思い出しながら、フロアーいっぱいに繰り広げられた子ども達のマーチングに感動しました。
音楽に親しむ、巧緻性を養う、豊かな感性を育む、協調性、集中力、話を聞き考える、姿勢、体力つくり、表現を楽しむなど園で常日頃大切に保育を行っていることの1つの成果です。
これらは、これからの生活に向けて大事な基盤作りになります。

他にも様々な体験ができる環境を考えながら、子ども達の自由な発想を引き出し、遊びが広がるように援助していきたいと思います。

☆11月10日の鼓笛フェスティバルも応援よろしくお願いします。(5園中4番目の発表です)


2018/11/07 11:07 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る