ヤマガタンver9 > こんにちは

Powered by samidare

▼こんにちは

今日の天気は、ちょっと風が強いようでしたが、良い天気でした。

 

こんな良い天気に淋しいニュースです。

華ちゃんが海外(ブータン王国:予定)に留学することになり、ここを離れました。

華ちゃんは料理上手でほんわかと周囲を和ませてくれる、私たちのおねえちゃんでした。

美味しいおかずを食べられなくなるのは、本当に残念…。しそ巻きの時期になったら国際電話をしなくちゃ!!


2018/11/08 15:37 (C) 赤湯公民館日記

▼ありがとうございました

楽しい楽しい美味しい4ヶ月半でした。 帰って来たらまたお顔を見に伺わせて下さい。 ベコちゃん、ジュリアちゃん、みさきちゃん元気でねー。 毎日のアップ楽しみにしていまーす
2018/11/08 21:47:華ちゃん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る