ヤマガタンver9 > J2 第40節 vs FC岐阜

Powered by samidare

▼J2 第40節 vs FC岐阜

先日、J2第40節が行われました。

モンテディオ山形はホームでFC岐阜と対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲットし、総勝ち点を55としました。

順位は11位です。

 

なかなか勝利できない中、気がつくと、ホーム戦もこの試合を含めてあと2試合。J3降格もJ1昇格もなく、来季もJ2で戦うことがきまったので、大きな目標はなくなったが、なんとか意地を見せて勝利したいところ。

難しい試合だったけど、右からのクロスをNO.11阪野選手が合わせようとし、GKも防ごうと出るが、阪野選手が触れないまま、GKには少し当たりながらゴールに入ってしまう。

これが決勝点となり、試合終了となった。

 

まずは勝利することができたのが良かった。リーグ戦は順位を一つでも上を目指さないといけない。そして、天皇杯は優勝を目指して、がんばってほしいね。

 

次の試合は10日(土)、アウエーで大宮アルディージャと対戦です。

大宮はJ1昇格プレーオフ圏内に入れるかどうかぎりぎりの戦いが続いていて勝ち点3をほしいのかもしれないけど、そこに負けず、勝利してほしい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る