ヤマガタンver9 > もうすぐスキーシーズン

Powered by samidare

▼もうすぐスキーシーズン

もうすぐスキーシーズン/

12月から軽井沢のスキー場イントラ生活が始まるのでその準備として板を新調しようと、あれこれネットオークションにネットショッピング、近くのハードオフにスポーツ店を除いてみたり、試乗レポートなんぞもネットで検索し下調べして一ヶ月、そうすると相場というものがだんだんわかってきます、ハードオフとか2nd STREETもいいものはそんなに安くなく、ネットオークションも割引率が決まっている感がありました、あれこれ悩んで結局今まで使用しているHEADのDEMOスキー『SUPERSHAPE I.MAGNUM』に絞りました5日の休みに米沢市内のお店見ていてめを付けていたのがあり10日の休みにお金準備して購入しようとお店行きましたがなんとそいつは売れていました、同じように見てる人はいるものですね、SUPERSHAPEシリーズのI.SPEEDやI.RALLYは残っていましたけど・・I.MAGNUMはこのシリーズで一番の人気モデルでオールランドなんです、一級以上の検定でもおすすめなんですよ、I.SPEEDは一度試し乗りしたことがあって高速域では張り付くような安定感がありいいんですがね・・慣れ親しんだマグナム1000円高でしたが別の店にありましたけど長さが163cm希望が170cmしかなく7cmちがいどうなるのか?なやみましたが履き比べできるので決定です


2018/11/12 23:55 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る