ヤマガタンver9 > 11/14(水)メッセージテーマ|これがあれば大丈夫、元気のタネ!

Powered by samidare

▼11/14(水)メッセージテーマ|これがあれば大丈夫、元気のタネ!

11/14(水)メッセージテーマ|これがあれば大丈夫、元気のタネ!/

こんにちは。立冬から一週間が過ぎました。

お星さまがはっきり見える夜が多く、寒い夜もまたいいなぁと思いますが…。

寒いですねェ…。

そんなときは、スパイスたっぷりのマサラチャイ、そして甘酒。

心身ともに温めてくれるのドリンクが私の元気のタネです。

  チャイを飲めば、暑いインドやネパールに心が旅行します。

  甘酒を飲めば、小さい頃、甘酒が温まるのを心待ちに母の周りをウロウロしたことを思い出します。

  やっぱりモグモグじゃないか!と聞こえてきますが、心も体も満たされるものが、元気のタネかなぁと思っています。

 

 みなさんの元気のタネ、ぜひぜひ教えてください♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る