ヤマガタンver9 > インド料理教室が始まりました。

Powered by samidare

▼インド料理教室が始まりました。

山形の料理教室を通信でやりますということで
応募者は2人のみで、山形の人は食べに来てくれてお金も3か月分
払っていってくれた。
後はジャイの日の料理をいつも利用してくれる人。
やっぱり問題は玉葱(ピヤーズ)の炒め方で、
実際手を取って教えるのは楽だけど
(それでも鍋を焦がしたりしてしまう人もいる)
まあ料理教室だと5人分でも玉葱の量も少ないから
うまくいく、いやいってほしいと思います。
こういう時は動画ができればいいんだけど
ケータイも持ってない私が行っても真実味はないね。
やはりポイントは何といっても玉葱の炒め方なので。
スパイスを詰めて明日発送しようか、
まあ21日には必ず送れるということで。
スパイスも5人分詰めて、毎回4種類。
第一回は、
1、ムルグカリー(鶏のカリー、ジャイのではないスタイル)
2、ナワビグッチ(貴族風キノコ料理)
3、チャパーティ(アーターでつくるパン)
4、ケーラライタ(バナナのヨーグルトサラダ)
まだまだ募集中です。1回3,000円(3か月分前納)です。 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る