ヤマガタンver9 > 雪マークが・・・

Powered by samidare

▼雪マークが・・・

雪マークが・・・/

 

今日札幌で初雪が降ったようです。

例年より遅い初雪となったようですが・・・

 

ここ何回か、このスタッフブログで

「寒くなりました〜」と書いてきましたが、

いよいよ山形市内の天気予報にも

雪のマークが登場しました。

今週金曜日は寒くなりそうです。

祝日でもあり、3連休の初日でもありますので、

荒れたお天気にならないように祈るばかりです。

 

寒い季節に温泉でほっこり(^^♪

12月2日、E旅企画の大忘年会も

お日にちが迫ってまいりました!

スタッフ一同皆様に楽しんでいただけるよう、

準備をすすめております。

どうぞ、お楽しみに(^^)/

 

また、まもなく1月以降の企画もお披露目予定です♪

寒鱈まつり、大相撲初場所、いちご狩りetc...

毎年恒例の企画もあれば、新企画も!

ホームページにもアップしますので、乞うご期待!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る