ヤマガタンver9 > ☆自分のカラダの声に耳を傾けてみよう…(^_-)☆

Powered by samidare

▼☆自分のカラダの声に耳を傾けてみよう…(^_-)☆

☆自分のカラダの声に耳を傾けてみよう…(^_-)☆/
あなたは、自分のカラダを真剣に
労ろうとしたことがありますか?

日々、知らない間に頑張りすぎてはいないですか?(^^*)

カラダは、徐々に何らかのサインを出すようになりますが
本人がそのサインに、気がつかない時には、残念ながら
いつの間にか?
そのあとには病が迫ってきてしまう事もあるのかも知れません



肩こり、首こり ぐっすり眠れない、だるい、めまいがする

イライラする

何もやる気が起きない、誰とも話したく無い

気持ちが落ち込む、手足が冷える、手足がむくむ
独り言が多い…etc.

いつもと違う状態がやって来たら
カラダが変化に、気がついてよぉ〜って自分のカラダの
SOSだと私は思うんです…( ̄。 ̄;)


まだまだ頑張れる…なんて思ってはいけません

そんな時にはしっかりカラダと心のメンテナンスが必要です

実際、
ストレスを感じない人は、ごく僅かだと思います

その、ストレスは、ストレスケアをなるべく
行って行かないとカラダにマイナスの事を次々起こして行くのだと
思います(≧◇≦)

その年代に合った美しさでいつまでも
健康で輝く笑顔で
毎日を送りたいものだと思います(*^o^*)


たまには自分に、目を向けて下さい

自分のカラダの、変化や不調
は己自身が1番わかっているはずです(^^;)


眠れる森は、そんなお疲れ気味の心と身体のバランスを
しっかり整えるための
癒やしのサロンです。
(*^o^*)

眠れる森で行われる、スペシャル的なトリートメントは、
あなたのマイナスの感情をプラスに導いていきます

人がもともと持っている、視覚、聴覚等の五感を活かし
深いリラクゼーションを感じていただきたいと思います

リラックスandリフレッシュを感じて頂ける

トリートメントコースたくさん御用意してあります

御来店を心よりお待ちしております…m(_ _)m

山形市南館2の1の8
心と身体のリラクゼーション眠れる森

023-646-8633
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る