Powered by samidare

▼メガネ

高校生の頃から視力が落ちてきたので、大学に入ったときにコンタクトにしました。

それから、ずっとコンタクトをしてきたけど、ここにきて、コンタクトすることにちょっと痛みがあるので、メガネを使っていくことにしました。

しばらく使ってきたけど、そんなに不便なことはないかな。

お風呂掃除するときに湯気で見えなくなることはあるけど、そこはなんとかなる。あとは除雪するときだな。吹雪いているときに見えるかどうか、除雪機を使っているとき大丈夫なのか、そこが気になるところだな。

それでも、大分、目は楽になった。

これからはスポーツするときだけになってしまうかな〜、コンタクトは。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る