ヤマガタンver9 > 〜未来の職人さん”ものづくりフェスタ2018”〜

Powered by samidare

▼〜未来の職人さん”ものづくりフェスタ2018”〜

〜未来の職人さん”ものづくりフェスタ2018”〜/
今週末にやっと雪が降るようですね。

雪降る気配がない為、タイヤ交換交換はやっと昨日

行ったばかりです。

皆さんはお済でしょうか?

今日は先日、ビックウィングで行われました「ものづくりフェスタ」

をご紹介したいと思います。



弊社は山形建築組合として毎年、参加させて頂いていまして

青年部主体でイベントに協力させて貰っております。(トップ写真)

今年もいろんな業種の職人さんが集まり未来の職人さんといろんな

物づくり体験が行われていました。

いろんな経験をして物づくりの楽しさが伝わっていればいいな

と思います。



2018/12/04 18:42 (C) 菊池技建|菊池信二
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る