ヤマガタンver9 > J1昇格プレーオフ

Powered by samidare

▼J1昇格プレーオフ

先日、J1昇格プレーオフが行われました。

J2、3位の横浜FCとJ2、6位東京ヴェルディが対戦し、0−1で東京ヴェルディが勝利しました。

J1のイスをかけて、J1、16位のジュビロ磐田と東京ヴェルディが入れ替え戦を8日に行います。

 

ちょこちょことしか見ていなかったけど、ラストは見ているほうにとってはおもしろかった。あそこで瀬沼が決めることができれば、全然違った結果になったんだけどね〜、本当紙一重だった。そして、ゴールのシーンもGKがまさかあんな良いヘディングするとはびっくりしたな。コースとしてはちょっと甘かったかもしれないが、うまくミートできて弾くしか選択肢がない状況にさせたのは良かった。

このプレーオフを勝ち上がった勢いをどこまで出せるのか、ひさしぶりの入れ替え戦、要チェックだな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る