ヤマガタンver9 > イルミネーション

Powered by samidare

▼イルミネーション

市内でもイルミネーションを見かける時期になってきました。

クリスマスツリーなんかも見かけて、あっ、もうクリスマスの時期なのかと気づく。

まぁ、言うても、もうクリスマスって年齢でもないけどね。

でも、子どもにとっては大事なイベント、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてほしい。

ちょっと、話題がずれたけど、米沢市内でもイルミネーションをがんばっている場所があります。

舘山にもあるし、市役所の前もきれいに作られています。

さらに平和通りのアーケードがなくなって、ちょっとさびしくなったなと思っていたら、そこでもイルミネーションをしている場所があったりします。

ああいうのを見ると、灯りは大事だし、きれいな灯りはもっと大事だと思った。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る