ヤマガタンver9 > パワハラ問題

Powered by samidare

▼パワハラ問題

今年、一番ワイドショーを騒がせたのはパワハラ問題ではないだろうか。

特にスポーツ界はいろいろあって、相撲、アメフト、体操、ボクシングなどなどたくさん取り上げられたけど、結局どのスポーツもあるんでないか、そう考えたほうがいい状況だといえるだろう。決して人ごとではなく、相手のこと、周囲のことを思いやり、考えてなんでも取り組んでいかないといけないそんな時代になったと思う。

なにかやばそうなときは動画を撮るという自衛の手段も発達してきたこともあって、今後もいろいろと世間を騒がせるニュースは出てくるとは思うけど、単純に一方からだけを見るだけでなく、いろんな角度から見ることが必要だろうなと思う。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る