ヤマガタンver9 > 戌から亥へ

Powered by samidare

▼戌から亥へ

戌から亥へ/
もうじき戌から亥へと干支が変わりますね。
平成も最後になるとか、大晦日とりたててすることもないと思っていたのに
帰ってきた子ども達につられてイロイロ動いてしまいました。

いまこれからのこと、またこれまでのこと、想いはどこにあるのかな〜と思っています。

平成30年もたくさんの方々に支えられて来たな〜、
やりたいことの一つは、年を越してしまったな、早めにやりたいな

新しい年もいろんなことやってみたいな〜
そう思える私はしあわせなのだと思います。

イラストでとても気に入ったイノシシさん、私もこんな風に生きていきたいです。

これからもよろしくお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る