ヤマガタンver9 > ☆2019☆今年もよろしくお願いします

Powered by samidare

▼☆2019☆今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

高校受験や進級が近づくこの時期は、相談がぐっと増えます。
親としては心配ですものね・・・

でも、大丈夫です!
クローバーの会は、さまざまな場面を経験してきた親御さんたちの声をたくさん持っています。
同じ道を歩いてきた人の言葉が何よりのチカラになります。
 

お悩みの親御さん、気軽に話しに来てくださいね♪
きっと何かしらのヒントが散りばめられていると思いますので、見つけに来てください!


さて、お待たせしました。
また、お知らせが遅くなってしまいました…

【1月の予定】

 ■出張個別相談会 
1/9(水)、1/23(水) 19:00〜21:00 天童市福祉センターにて※要予約
 

■クローバーの会 (定例会)
1/16(水)19:00〜21:00 ぷらっとほーむにて ※お茶代300円
 

■不登校相談(おやこカフェ) 
1/22(火)、29(水) 10:00〜12:00  みどり町こどもひろばにて  
 

■フリースクール(お試し版)←お子さんの学習支援です
毎週木曜日10:00〜12:00  みどり町こどもひろばにて


相談の予約をしたい、会場がわからない…私の声が聞きたい!(笑)という方は
090-4553-7257(ひぐち)までご連絡ください。
※出られない場合は折り返しますので、留守電にメッセージを残してください。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る