ヤマガタンver9 > 箱根駅伝

Powered by samidare

▼箱根駅伝

箱根駅伝をちょっと観ました。

こんなに有名な関東大会ってほかにないんでないかという箱根駅伝、こんなに注目されているのは歴史なのか、なんなのか気になるところではあるけど、レースの結果も気になります。

今回は青山学院大学が5連覇するのか、それとも、ほかの大学がそれを阻止するのかが注目された大会だったけど、まさかの展開、4区、5区であんなに青山学院大学が失速するとは思わなかったな。往路でめちゃくちゃ差をつけられ、復路では一位のタイムだったけど、総合では2位と、さすがに追いつくことはできなかった。やはり、あれだけのタイム差をつけられるときびしいということか、それでも、東洋大学を抜いたのはすごかったけどね。

今年はこのような結果だったけど、来年どうなるのか、楽しみだな。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る