ヤマガタンver9 > 今月のジャイの日はカルナータカ

Powered by samidare

▼今月のジャイの日はカルナータカ

せっかく美味しいSWEET、スージーパァスを調理しておいたのに、相変わらず。
情けなくなる。
誰も食べたことのない、美味しい料理をつくってるのに
誰も来ずということ。
ちっとも訳わからずだ。
こんなハイグレードの料理をつくってるのに。
まあご当地の人に必要がないと言えば必要はないだろうけど、
こんな美味しいカリーがあったってことを知らずに・・・
まあしょうがないか。
低いところで満足してる人たちに、いくら言ってもわかってもらえないだろうね。
まあ今年もこんな一年なんだろうね。
もう嘆くのはやめて、私一人だけのために料理をつくりましょう。
本当に美味しいインド料理を。
今月は南インドのカルナータカの料理を
JAYの日につくることにしましょう。
夕方から、雪、雪、雪です。
========================================
本物は身体にやさしい、そして美味しい。
インド料理とインドカレー JAY(ジャイ)|山形県山形市
========================================
ランチタイム  12:00〜14:00
ディナータイム 19:00〜22:00
店内終日禁煙です。香り高いマサーラをお楽しみください。
1月定休日(火)1,8,15,22,29日
JAYの日の料理は30日から予約の方のみお召し上がりいただけます。
〒990-0042 山形市七日町2-3-30
TEL,FAX 023-623-6200(火曜日定休)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る