ヤマガタンver9 > 長井南中定期演奏会 良かったよ

Powered by samidare

▼長井南中定期演奏会 良かったよ

長井南中定期演奏会 良かったよ/
9.3MB - WMP 動画再生

 6月24日の午後2時から、長井市民文化会館で長井南中学校の定期演奏会がおこなわれた。娘が吹奏楽部ということもあり珍しく?夫婦で聴きに行った。
 保護者として、楽器の運搬等黒子の役もあったが、一生懸命演奏する生徒達、そして先生の姿に久しぶりに感動を覚えた。部員数が75名余と最近にない大所帯の吹奏楽部、ゆえにそれをまとめる顧問の先生そして部長の苦労も大変なものだろう。
 今回の定期演奏会は、課題曲はじめ、時代劇のテーマ曲、そして現在人気グルー
プの曲等、色々趣向を凝らし500名近い観客を楽しませてくれた。
 7月29日の県大会にむけ、是非がんばってほしい。!頑張れ南中。


 ◎一部ですが動画で曲をどうぞ。

▼とてもよかったよ定演

 そうですか。同じクラスですか。我が娘が色々とお世話になっていると思います。ありがとう。みてのとおりの娘ですが、今後もよろしくお願いしますね。
 私は時代劇のテーマソングも好きですが、「青春アミーゴ」も大好きです。私が歌ったりすると「きもい」といわれますが・・・。
 定演の懇親会の場面もちょっと覗いてみてください。
 
 コメント ありがとう。
2006/06/29 09:48:黒澤:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る