ヤマガタンver9 > 試行錯誤

Powered by samidare

▼試行錯誤

試行錯誤/
キャブレターのセッティング出すのはなかなか難しいです。
今の季節実際に乗れないという事もありますが、

今日当たり乗る気になれば乗れそうですが、流石にアホと言われそうなのでやめました。

色々入れ替えたりして試してみるものの吹けが悪い。
仕方ないのでパワフィルにガムテープを貼ってみる。

意外ときれいに吹けるじゃないですか
方向性が見えてきたのでまたいじり始める。

ちょっと谷があるような気がしますが、マフラーとの相性もありますからね。
あとは実際に乗ってみないと何とも
多分もー少しやらなきゃならないとは思いますけど…







今日は両隣の家には迷惑な1日だった気がします。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る