ヤマガタンver9 > マザーズおしごと相談会in鶴岡 3月開催報告

Powered by samidare

▼マザーズおしごと相談会in鶴岡 3月開催報告

3月11日(月)ハローワーク鶴岡にて
『マザーズおしごと相談会』を開催しました。

 

 

自分のことを話すって
簡単なようで実は難しい・・・。
 

そんなママ達へ
ちょっとだけ、

将来の面接に向けて
自己PRできること、
優しく話せるポイントを
お知らせしました。

 

☆受講者の声☆

・わかりやすく説明していただき
 ありがとうございました。
 今後のために大変参考になりました。

 

・他の受講者の方々のアピールポイントが
 「すごいなぁ」と思いました。

 

・自分のことを振り返ることができて
 よかった。

 

・自分のことを考えて、紙に書くということは
 普段なかなしないことなので、このような
 機会があってよかったです。

 

 

受講してくださったみなさん
ありがとうございました。

今後の就職活動にお役立て
いただけたら幸いです。

 

マザーズジョブサポート庄内では、
これからも皆さんのお役に立つ
セミナーを行っていきます。
ぜひ、ホームページで最新情報を
チェツクしてみてくださいね。

 

 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る