ヤマガタンver9 > 山形県連役員会in新庄

Powered by samidare

▼山形県連役員会in新庄

山形県連役員会in新庄/

先日、山形商工会議所青年部連合会の役員会で新庄に行ってきました。

リヴィントンで開催されたのですが、すごく雰囲気の良い会場だったな〜。そして、懇親会の料理も美味しかった〜

新庄に向かう途中では、昼食のため、村山のラーメン405に立ち寄り、塩油そばを食べたけど、美味しかった!今回2回目だったけど、やはり間違いない美味しさだったな〜、ただ、他の先輩が食べていた山ラーメンやジャンクまぜそばもすごい美味しそうだったので、また来て今度はそちらも食べてみたいと思った〜。

役員会は活発な意見が出て盛り上がり、そのあとの政策提言セミナーもすごい勉強になったし、充実した一日だった。

次回は天童、参加できるように調整しないとな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る