ヤマガタンver9 > いや凄い!

Powered by samidare

▼いや凄い!

1月24日。寒いですね〜〜

インフルエンザとか掛っていませんか? ね〜 大流行ですね・・

我が家は今んとこ誰も掛っていません、誰もと言っても奥さんと二人ですが(笑)

何かやっと本格的な冬って感じですね、除雪してもあっと言う間に積もり体がくたくです、

あ、失礼、奥様の代弁でした(笑)  

自分はもう作業場にこもりっぱなし、 一日1mmです・・

ところで女子テニスのなおみちゃん、凄いですね〜!

何がなおみちゃんだ(笑)

ほんと凄い、ここまでくれば優勝しかないですね、頑張ってくれよ〜

ね〜 それに比べてお役人様、  ちゃんとしてる部署の人迷惑ですよね、

でも結局罪になるわけでもなく消えて行くんですよね、あ、失礼。

このへんで。


2019/01/24 20:20 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る