ヤマガタンver9 > こんにちは

Powered by samidare

▼こんにちは

今日の天気は、晴れ、です。

公民館から少し離れた場所に居るので、ちょっと天気が違うかもしれませんが、概ね晴れでしょう。

私の家の近所で、バタバタと雪下ろしが始まったので、私も焦ってプレハブ小屋の雪を下しました。(さすがに母屋などは業者さんにお願いします)

一歳年を取ったせいか、一年ぶりで雪の上に登ったからなのか、思ったよりも積もっていたからなのか、それも全部ひっくるめて、自分でも分かるくらいのへっぴり腰。

近所の人が見ていたら、ハラハラものだったと思います。

 

公民館から離れた場所の空の様子。(今の空と昨日の夕焼け)


2019/01/27 12:35 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る