ヤマガタンver9 > 待ってました!!!

Powered by samidare

▼待ってました!!!

待ってました!!!/

今日はなんだか春みたいにいい天気でしたね!◎

(このまま雪が降らないといいなぁ・・・)

 

今日は松ぼっくり組とくるみ組で待ちに待ったそりすべり!

小野川スキー場に行ってきました♪

 

今日の雪はすべることすべること・・・!!

かなりのスピードが出たのですが

足でブレーキをかけながら上手にコントロールしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ組は初めて、作ってもらったそりを持って

山へ行ったので、もう!嬉しくて大興奮でした・・・(≧▽≦)

 

ヘロヘロで帰ってきました。

帰りのバスはみんなうとうと・・・

楽しかったね!!★

 

今月もう一回出かけたいと思います♪

 


2019/02/07 14:39 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る