ヤマガタンver9 > 2月8日(金)雪 低温さむい

Powered by samidare

▼2月8日(金)雪 低温さむい

2月8日(金)雪 低温さむい/
一転、冷え込んだ朝。
日中も気温さほど上がらず、寒い一日でした。

七色で事務、車屋さんで軽トラ修繕してもらい一日終了。


ハイサイ!


めんそーれ!というわけで、ひっぱりうどんで歓迎会。

伊佐沢と沖縄金武町の交流事業も25年とのこと。
2年に1回、ホームステイで雪国体験3泊4日のワンダーランド。
我が家も確か3回目?の受け入れで、今回は中学生の女の子ひとりです。
5人姉弟のおねーちゃんということで、我が家のチビスケたちもすんなり遊んでもらってました。
明日はさらに冷え込むようなので、寒さに負けないようにたくさん遊ぼう!


で、寝静まった夜、西根森づくりの会の活動報告書、終わったぜいいいいい!!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る