ヤマガタンver9 > ワイドショー

Powered by samidare

▼ワイドショー

意外と観ているワイドショー。

最近、こういうなにかの事件、出来事に対していろんな立場の人がコメントする番組が増えたような気がする。

そのことにたいしてものすごく勉強したわけでなく、専門性がないけど、その人その人の立場、経験、環境からのコメントがあって、それを聞くわけだけど、幅広くいろんな意見があるなと思う。

法律はこうなっているけど、これに当てはめるのは難しい

だけど、感情的には極刑なんでないか

幅広い議論の中で、世の中の人がどう感じ、どうなってほしいと願うか。

いろんな視点があるので、ひとつひとつのことに対して深く掘り下げながらいってほしいね〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る