ヤマガタンver9 > 温泉米沢八湯会 新年会

Powered by samidare

▼温泉米沢八湯会 新年会

昨日は温泉米沢八湯会新年会が行われました。

参加メンバーの倍くらいのご来賓の方々、たくさんの方に参加していただいてうれしかったな〜。それそれだけ、この団体に関わりを持ってくれているということ、2011年に設立されたこの会もいろんな方々の力があってここまで来たのだと感じた。

本当にいろんな方がお越しになっていたので、温泉、観光の話よりもサッカーの話で盛り上がったりする時間帯もあったけど、楽しかったな〜。

そして、なによりも元々参加する予定でもなかったのだけど、受け入れてくれる懐の深い事務局に感謝です。

今年こそ、がんばります(^_^;)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る