ヤマガタンver9 > これはもう

Powered by samidare

▼これはもう

これはもう/
うんともすんとも動かなくなってしまった除雪機。
直すべきか新しいの買うべきか
1日悩んで新車購入

正解だと思います。

発売されてはや15年
最近このYS1390のセンサー系統、ミッション系統の故障が増えてきているので
勉強用にばらさせていただきます。

このコントローラーはかなり高いです。
良否判断が難しい部品なので、テスト用に1つ持っていたものに入れ替え

ちょっと良くなったような気がしますが、何か変
センサーも1つ1つ調べる。







数値がずれているセンサー数個ありました。

ミッションもガタが大きいような気がしますし、使用年数を考えれば開けて見てみたいなと思ってます。
とても売り物にできるような除雪機ではないんですが、自家用くらいには出来たら良いかなと思ってます。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る