ヤマガタンver9 > 今年のバンド練習開始

Powered by samidare

▼今年のバンド練習開始

今年のバンド練習開始/

昨年から始めたバンド練習、12月から2月は軽井沢行くのでお休みしてましたが予定より早く戻ったので早速今年の予定打ち合わせと練習ということで昨日仕事終わり夕方7時から開始です、ひさしぶりに戻ってギター弦押さえると指が痛いこと痛いこと、せっかく弦だこ出来ていたのも元に戻ってるんですね、軽井沢での寮生活期間、一人部屋ではなく入れ替わりで週末とか短期とかイントラコーチ勤務者が入るのでギター練習もしてませんでした、しかしスキーイントラは基本午後3時半に終わり、そのあとの4時から5時までの夕方レッスン勤務依頼なければ、4時からのイントラの技術講習受けるかフリーで滑るかと自由時間はたっぷりあるわけですから・・・次シーズン勤務するかはわかりませんが、行くなら、何か趣味道具もっていかないと時間持て余します・・昨日は夕飯みんなで食うてから今年の練習曲選定して数曲だけ練習しました、久しぶりですがそんなに忘れてはいませんでした・・


2019/02/18 06:30 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る