ヤマガタンver9 > 朝が早い

Powered by samidare

▼朝が早い

朝が早い/
どんどん壁が無くなり奥の景色が見えるようになってきました。
低くなった分、朝が来るのが早くなった気がします。

だからと言って早起きしているわけではありませんけど。

向かいの建物にも足場屋さんが来ているので、ここも無くなるんでしょうね。



あと半年もすればガラッと景色が変わっているんだと思います。


今日はマッキ君のお手伝い。
何となくRフェンダーが仮付け



地味〜に進んでおります。


シリンダーに触れて溶けかけていたケーブル
見かねたマッキ君、ささっとガイドを作る。



自然すぎて、お客さん全く気づいてません。
たいした事ではないようにも見えますが、この気遣いがステキですね〜

そう言うことです。

▼表現がおかしくないか?

俺のお手伝い・・・じゃなくって 俺が邪魔しにだべよ 明日明後日、楽しんで(笑)
2019/02/16 23:08:マッキ

▼今日は

嬉しいプレゼントありがとさま そして情報も 近いうちに行ってきます!
2019/02/20 00:47:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る