ヤマガタンver9 > まどかでランチ

Powered by samidare

▼まどかでランチ

まどかでランチ/

昨日、実家近くの川西町温泉施設”まどか”で留守中除雪頼んだ友人誘ってランチ、まどかでは日替わりメニューで限定8食の1000円ランチがあります・・水曜はさらにお得の880円ランチがありますコーヒーつけて1080円てことはコーヒー200円とお得、ブレンドコーヒー330円がランチと一緒だと250円になりさらに水曜ランチは200円になるってことみたいです、月の始め1日は温泉200円になるのでこれもお得です、今年1日でカレンダーみたら水曜になるのは5月のみでしたね、ランチに温泉と両方でお得になる日ですよ、そもそも温泉が通常300円というのもお安いですよね、娘が実家来ると家の風呂入らずかならずここの温泉入り来てました

 


2019/02/20 23:55 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る