ヤマガタンver9 > ようこそ!!★

Powered by samidare

▼ようこそ!!★

ようこそ!!★/

昨日くるみ組の子ども達は朝からそわそわ・・・(^皿^)

なぜなら・・・

来年度入園してくる新しいお友達が遊びに来てくれる日だったのです♪

 

 

来年度松ぼっくり組になるくるみ組は

この日のために!!いろいろな準備を頑張ってきました。

 

“どんな準備をしたら、幼稚園楽しいって思ってくれるかな?”

“なにかプレゼントをしたら喜んでくれるんじゃない?”

“○○して一緒に遊んだら仲良くなれそう!”

などなど、話し合いの末

 

クッキーを焼いたり・・・・・

 

 

 

 

窓をピカピカに磨いたり・・・・・

 

 

 

 

 

魚つりを一緒にしたい!

ということで、魚や釣りざおを作ったり・・・・・

 

 

おもてなしは大成功でした!(^^)

 

 

「わたしたちおねえさんよっ」

と、いつもよりちょっぴりお姉さん気分でした。

一緒に遊べてくるみ組の子どもたちも楽しかったようです♪♪

 

 

 

お土産も喜んでもらえてよかったね!

 

 

 

4月からまた一緒に遊ぼうね〜!★★

 

 

 

 


2019/02/21 19:10 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る