ヤマガタンver9 > 国際情勢

Powered by samidare

▼国際情勢

いろんなかけひきがありすぎて、最終的にどうなっていくのかがよくわからない国際情勢。

テレビとかでその道に詳しい専門家の話もあるけど、今後どうなっていくのかという話がその通りになっているかどうかっていうとあやしい。

北朝鮮なんか2000年前後から国として維持していけるかどうか難しいという話しをずっとしているけど、結局なんだかんだで生き残っているしね。

まぁ、それは結果として普通にやったらだめなところをリーダーがうまく立ち回ったからということかもしれないけど、そもそも、その国のこと、情報が確かなのかどうかもわからない。

そう考えると、正しい情報をもっているのかどうかつかんでいるのかが大事だと思う。

まぁ、ニュースだけ観ても全然判断つかず、とりあえず、起きたことだけ認識していくしかないけどね。

日々、移り変わっていく情勢は要チェックだな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る