ヤマガタンver9 > 来月から通常営業します!

Powered by samidare

▼来月から通常営業します!

来月から通常営業します!/

いよいよ2月も大詰め

 

最近は春を思わせるような陽気で田んぼの土も見えかかってるぐらいです。

 

2月にこんな雪解けが進むとは思いませんでした。

 

今年は早めに春が来そうですね。

 

さて、冬期間灯油配達や除雪作業のため、カフェの営業を週末のみとさせていただきましたが、

 

来月から通常営業に戻そうと思います。

 

ただ、まだ灯油配達などあると思いますので、

 

来月は火・水はカフェの営業は休ませていただきます。

 

冬期間お断りさせていただきましたたくさんのお客様、

 

誠に申し訳ございませんでした!

 

来月からまたよろしくお願いします!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る