ヤマガタンver9 > ☆あったまりランド深堀…雛膳特別コース( ^_^)☆

Powered by samidare

▼☆あったまりランド深堀…雛膳特別コース( ^_^)☆

☆あったまりランド深堀…雛膳特別コース( ^_^)☆/
先日、高校時代の仲良しグループ5人にて
大石田にある、
渇あったまりランド深堀】に、この季節ならではの
ひな祭りお膳を食せるとのことで、行ってきましたぁ…(*^_^*)

3600円の税込みで、食事
タオル、バスタオル、浴衣、温泉、そして客室使用可能です

10時から15時まで部屋を利用出来ます

さまざまな所に行き尽くしましたが
一番満足度が、高かったです


まさに激安!(*^_^*)

え〜また、来るのぉ〜って言うぐらいお料理が運ばれてきて
食前酒として甘酒
食後のコーヒー、デザートまでしっかり付いてくる
驚きのプライスです


日曜にも、関わらず
このプランにて堪能していたのは
我がクループだけ…

春を思わせる最高の気温の中

食事会場が、貸し切りです^_^;

お風呂は、宿泊施設4階にあるとても眺めの良い展望風呂

日帰り温泉施設の二つの場所を利用出来ます(^∇^)


日曜なので
日帰り温泉施設の方はたくさんの人で賑わっていました


ひまわり温泉のように、茶色がかっている温泉です


名前の通りめちゃくちゃ温まります


ポカポカです


今期の冬は、雪はきを2回ぐらいしかしていませんが
こんなに、雪が少ない山形市内は、生まれて初めてです

都会のような雰囲気の山形の冬を今期は送りました…

こんなに雪が無いのに大石田と言えば
車が走る道にはさすがに
雪はありませんでしたが
未だに3メートルは、あるんだろうかと思われる
両端にうず高く積まれていた雪に
例年通りの雪だったら、
どんなに積雪があるんだろうか?

驚きが隠せませんでした…(*_*)


あったまりランド深堀までの一本道には
千本木団子やさんもあります


日曜となれば凄く人が並び人気店のようです

( ^_^)


ひな祭りの特別お膳付コースは4:月3日辺りまで実施しているようでした。

今年、もう一回行ってみようと思いました。

 ぜひぜひ行ってみてください

満足度120:%でした。( ^_^)
2名様から大丈夫です


山形市南館2-1-8

心とカラダのリラクゼーション
眠れる森

023-646-8633

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る