ヤマガタンver9 > 2月22日 かもしかクラブ修了式

Powered by samidare

▼2月22日 かもしかクラブ修了式

2月22日 かもしかクラブ修了式/

かもしかクラブ修了おめでとうございます。
かき組さんは南陽市から修了証をいただきました。

ぶどう・いちご組さんは園とリーダーさんからつばめオリジナル修了証をいただきました。

この一年間、保護者の皆様のご支援とご協力のお陰で、一件の事故もなく無事に過ごせました。本当にうれしく思います。

かき組さんは、春から一年生。かもしかクラブで学んだことを今度は実際に行いながら学校まで歩いていくことになります。交通ルールを守って事故に合わないようにしてくださいね。
ぶどう・いちご組さんも、交通事故に十分気をつけて過ごしましょう。
交通安全専門指導員さんありがとうございました。また、お忙しい中リーダーをしてくださいましたお母様方ありがとうございました。
かき組さんより、指導員さんとリーダーさんに心を込めてお礼の言葉をいいました。

1年間交通安全の勉強をした皆さんへリーダーさんからのプレゼント。

だいすきなキャラクター大集合!キャラクターになりきって、合奏、踊り、合唱を披露してくださいました。さすが「つばめっこの母」 練習の成果が表れ、息もぴったり合って最高でした!
手作り衣装もステキでした☆

最後は、♪子どもの世界♪を会場の皆さんと一緒に歌いました。


2019/03/01 13:44 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る