ヤマガタンver9 > 孫とお獅子の小さいものクラブ

Powered by samidare

▼孫とお獅子の小さいものクラブ

孫とお獅子の小さいものクラブ/
お風呂上がりにパジャマ姿でドカドカ乗り込んで来て獅子頭いじりをする日課の孫である。
祖父は喜んで並べた小振りの獅子頭を集めて店開きしている。
生まれたと思っていたら、もう歩き出して、この春から園に通いだすと言う・・。
時の流れが早すぎて戸惑う昨今である。





内心、大事なコレクションを落として壊されないかとヒヤヒヤなのだが、孫の笑顔
と無邪気な仕草には多少の劣化は些細な代償だ。
孫は気づかないが、今日は赤いお獅子の目に金箔を貼って修正した。



祖父が精出して獅子を掻き集めるので、まだまだ増えるので楽しみにしてて欲しい。
2019/03/06 09:08 (C) 獅子宿燻亭7
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る