ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜・・タナセタム(こぼれ種で)!!

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜・・タナセタム(こぼれ種で)!!

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・タナセタム(こぼれ種で)!!/

”タナセタム・ジャックポット”

 ボリュームたっぷりに長く咲き誇り(^^♪

 

2017年にネットで購入

庭に映え、来訪者の目を引いていますsmiley

(写真は、2017年6月)

こぼれ種でも、増殖できますが、うまくいかず昨年も購入。。。

今年は、子供が咲いてくれるかな?

 

 

2017年6月、大きな丸鉢に!!

 

 

2018年6月、ここにも、ありました!!

 

 

昨年のうちにこぼれ種で自然と目が出たものを、

鉢に上げたものが冬越しして、今、こんな状況です。。。

花が咲いてくれるかな?

種をまいて増殖するには、蒔く時期のタイミングが難しいデス。

 

ちかくのお店では見かけず、

早い時期にネットでの購入お勧めします。。。

もう完売かもしれません?

 

昨日は、天気も良くじーじの庭仕事

(雪囲いを外し整理完了)が進んで一安心!!

今日は、雨のためひと休み、のんびりです。。。

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る