ヤマガタンver9 > いや〜 びっくり!

Powered by samidare

▼いや〜 びっくり!

3月12日。最初の言葉、ご無沙汰致しております、

なんか毎日があれよあれよと通り過ぎ、ふ〜 って感じです、

そんなあわただしい中、日中親友より電話がありました、

彼は悠々自適、ほんとうらやましい生活、

そして電話の内容は、

もうすぐ誕生日だべ、誕生日プレゼントに ○
○○○作ったから自宅さ持ってっとからの内容、

あ〜 どうもどうも、

そして家に帰ると確かにありました、

まだ若いと言ってった、奥さんの一言、

自分の寝ている部屋が一番寒いので置いてあるとのこと、

そして、8時ころ、なんか音が??!!

へ〜 キャップが あ〜〜〜

笑うしかないです、

そこからは、奥さんと二人キッチンペーパーで、

は〜

このへんで。
2019/03/12 20:01 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る