ヤマガタンver9 > 雪囲いの片づけ

Powered by samidare

▼雪囲いの片づけ

雪囲いの片づけ/

気温も上がり、朝も明るくなったので出勤前の朝作業少しできるようになりました、すこしづつ雪囲いを片付けてます、しかし果樹の剪定はまだできていません、消毒もまだできてません・・・なんとかやらねばです、なんとなくまた今年も手遅れになりそうな??移住して丸2年が過ぎて3年目に突入、早いものです・・今年は何とか虫だらけにならないよう頑張ってみたいものですが昨年は少しだけりんご食べれましたがね・・大きさもまちまち、剪定に疎抜きも考えてやらないとだめですよね、そもそも昨年までは果樹まで手が回らなかったのでしょうがない、今年は梨、桃、アンズ、梅食べれるようにしたいものです


2019/03/22 06:50 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る