ヤマガタンver9 > ありがとうございました

Powered by samidare

▼ありがとうございました

ありがとうございました/

平成22年4月1日に記念館長を拝命し9年目が終りました。長い間多くの方々にご指導賜り、そしてご交誼いただきましたが、本日3月31日をもって退任させていただくこととなりました。これまで9年間、結城豊太郎記念館に思いをよせていただき、ご来館いただきましたこと、そして拙い文章ではありましたが、記念館だよりをご愛読いただきましたことに心から感謝申し上げます。

決して若くはない、十分に年齢を重ねたこと、そして柔軟な発想のできない頭の固い頑固爺になったことを自覚し、後進に道を譲ることとなりました。

これまで本当にありがとうございました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る