ヤマガタンver9 > FC2にブログ開設いたしました

Powered by samidare

▼FC2にブログ開設いたしました

※ FC2ブログに引っ越ししております

     4月の上旬中に完全にそちらに移行を予定しております

        それまではyahooブログと併用という感じで頑張ります

          それ以降、yahooブログは放置する予定です

          思い出深いYahooでしたが 本当に残念でなりません

 

 FC2ブログは⇒https://ykumayama.blog.fc2.com/

 

   よろしかったら、ブックマークされ、今後ともお付き合いくださいますようお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺という人間の、現実の生きざまをモデルにした

kuma仙人という架空人物の物語

 

 

↓これ押してもらえると

仲間や世界が広がるチャンスになるので

よろしくお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

にほんブログ村

ポチっと応援してください


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る